1. 大会参加は、お支払いの先着順で決定致します。また、定員間近のお申込みの場合、お申込みができてもキャンセル待ちとなる場合がございます。
2. 参加費お支払い後のキャンセルは、大会当日の14日前に専用フォーム(電話・メールでは受け付けておりません)にてご連絡いただければ、参加費をご返金致します。
こちらをご確認ください3. 大会中の傷病やその他の事故などがあった場合、大会主催者は一切の責任を負いません。また参加者が他の参加者に怪我を負わせた場合も当事者間で御解決下さい。
4. 雨天時も大会は開催致しますが、台風など荒天の場合はこの限りではありません。荒天などの理由により主催者側判断で中止となる場合、開始90分前を目安として弊社SNSで配信します。
5. 大会開催の最低遂行チーム数は3チームとなります。原則として、エントリー数が2チーム以下の場合は中止となります。
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