【大会開催可否について】
万が一、新型コロナウイルスの影響による関係機関からの中止要請、または最少催行人数(100名)に達しなかった場合、その他の理由により会場の使用が不可となった場合は大会を中止する場合がございます。
【大会が中止となった場合の対応】
中止となった場合は参加費をポイントにて返還致します。
※システム手数料および振込手数料を除く参加費全額分をポイント返還となります。
【中止時のご案内方法】
大会中止が決定した場合は、決定次第、大会公式HPおよび、本申し込みページに掲載いたします。随時大会HPをご確認ください。
※大会中止が決定したタイミングで、メールでご連絡させていただきますが、何らかの理由でご登録いただいたメールアドレスにメールが届かないケースがございます。メールが届かない場合は、大会HPをご確認ください。
※大会開催3日前までに大会当日の詳細を掲載予定となっております。
※大会開催前に一度HPをご確認いただきますよう、お願いいたします。
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