トップ > マラソン大会・駅伝大会検索TOP > DRAGONBALL RUN 愛知エリア

 
 

DRAGONBALL RUN 愛知エリア
(イベントID:125250)

開催場所:愛知 常滑りんくうビーチ
開催日時:2017年09月23日(土)
受付時間:09:00
世界初開催となる、ドラゴンボールのファンランイベント! 2017年東京エリアより募集開始!!

★ DRAGONBALL RUNとは? ★

幅広い世代に人気のドラゴンボールがファンランイベントとコラボレーション!
参加者全員には主人公の孫悟空が着ている道着をモチーフにしたおそろいのTシャツが配布されます。

一緒に参加したみんなでお揃いコーディネートするのもよし、会社の仲間とドラゴンボールの想い出を語らうのもよし!
コース上に散らばるドラゴンボールを集めてゴールするとゴール後に大会限定グッズももらえちゃう。
ラン終了後にはあの声優や、アニメ主題歌を担当するあの人も登場!
ドラゴンボールの世界観を体感できるファンランイベントに乞うご期待☆

▼ドラゴンボールラン公式HPはコチラ!▼
ドラゴンボールラン

※皆様のご要望にお応えし、エントリー期間を延長します!!!!
種 目
ランニング
日 時
開催日時:2017年09月23日(土)
受付時間:09:00 開始時間:11:00 終了時間:14:30
開催場所
愛知 常滑りんくうビーチ
中部国際空港連絡鉄道「りんくう常滑」駅から徒歩約12分

アクセスはこちらから
参加費用
【早割】ファンランの部 中学生以上
6,300円
申込期間: 7月10日〜8月28日までにお申込みを完了
【早割】ファンランの部 小学生以下
3,300円
申込期間: 7月10日〜8月28日までにお申込みを完了
【早割】ファンランの部 親子チケット
8,800円
申込期間: 7月10日〜8月28日までにお申込みを完了
【通常】ファンランの部 中学生以上
6,800円
申込期間: 8月29日〜9月18日までにお申込みを完了
【通常】ファンランの部 小学生以下
3,800円
申込期間: 8月29日〜9月18日までにお申込みを完了
【通常】ファンランの部 親子チケット
9,800円
申込期間: 8月29日〜9月18日までにお申込みを完了
*入金期限とは異なりますのでご注意下さい。
*早割り料金が設定されている場合、早割り料金のエントリー最終期日が入金期日となりますので、予めご注意ください。
イベント結果はこちら

タイムスケジュール

09:00〜受付開始・開場
11:00 第1ウェーブスタート
11:30 第2ウェーブスタート
12:00 第3ウェーブスタート
13:00 ステージイベント(予定)
※1つのWAVEごとに人数に制限がございます。
※各WAVE制限人数を超えた場合4,5WAVEを追加解放いたします。
※スケジュールは地域毎に変更となる場合がございます。
△閉じる

種目・参加条件・定員

【親子チケット】
中学生以上1名+小学生以下1名での申し込みになります。

※チケットは3歳から必要となります
※親御様1名、お子様2名の場合は、親子チケット1枚と小学生以下チケット1枚をご購入ください
△閉じる

計測

ファンランの部:なし
△閉じる

制限時間

ファンランの部:なし
△閉じる

完走証

大会オリジナル完走証
△閉じる

参加賞

大会限定道着風Tシャツ
△閉じる

給水

有り
△閉じる

主催

ドラゴンボールラン実行委員会
(株式会社東映アニメーション、株式会社トキオゲッツ、株式会社スポーツワン)
△閉じる

大会規約

大会規約はコチラ
△閉じる

コスプレに関する注意事項

コスプレに関する注意事項はコチラ
△閉じる

申し込み方法

下の赤いアイコン「お申込みへ」をクリックして、お申込みをしてください。
参加費用のお支払いはクレジットカード決済、コンビニ決済、Payeasy(ペイジー)決済がお選びいただけます。

*電話、FAXでのお申込みはお受けできません。
*イベントに関するご不明点は、下記の主催・お問い合わせ先までご連絡ください。
※WEBからのエントリーはイベント開催日から起算して3日前までとなります(その後は電話からのエントリーをお願いします)
△閉じる

申し込みいただいた方へ

・Aコート(ショートパイルコート)でのスパイクの使用は禁止します。
・コート内での飲食及び飲食物の持ち込みは禁止します。(ペットボトルの持ち込みはご遠慮ください。)
・当施設は、原則禁煙です。喫煙は所定の場所(喫煙スペース:屋上観覧席の奥側、1階エレベーターホール)にてお願いします。
・ロッカーキーを紛失された場合は紛失料を請求させていただきます。
・当施設内へのペット同伴はご遠慮ください。
・休日の早朝及び夜間でのプレーは、周辺住民に迷惑のかからないようサイレントプレーにてお願いします。
・当施設での怪我、事故、貴重品荷物等の紛失については、一切責任を負いませんのでご了承ください。
・故意、過失による当施設、設備等の破損については、損害賠償を請求いたします。
・当施設にて無許可でのフットサル以外の使用や営利目的でのコート使用は禁止します。
△閉じる

主催・お問い合わせ

ドラゴンボールラン実行委員会
担当者:株式会社スポーツワン
受付時間:平日10:00-18:00
お問い合わせは下記フォームよりお願い致します。
スポーツ大会&その他のお問い合わせフォーム
△閉じる
イベント結果はこちら


お支払方法について
お支払いは2つの方法よりお選びいただけます。

クレジットカード決済

インターネット上での申込手続きを終えますとその場 でエントリーが完了します。
▼ご利用可能なクレジットカード
Visa、MasterCard、Diners、DC、Nicos、
American Express、JCB

creditcard

銀行・郵便局・ネットバンキング決済

インターネット上での申込手続きではエントリーが確定せず、支払いを完了した時点で完了します。
決済番号をもって郵便局、銀行のATMで支払いを行うことができます。
また、銀行のインターネットバンキングをご利用になっている場合は、インターネット上で決済を完了することができ大変便利です。(ペイジー詳細>

payeasy

コンビニ決済

インターネット上での申込手続きではエントリーが確 定せず、コンビニエンスストアで支払いを完了した時 点で完了します。
申込手続きを完了しますと、決済番号が発行されます ので、その決済番号を持ってコンビニエンスストアで 参加費の支払いを行なってください。
▼ご利用可能なコンビニエンスストア
セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、 セイコーマート

convini

申込手続き・支払いの確認はマイページより行えます。

変更・キャンセルについて

お支払いを完了しましたイベントの変更・キャンセルは参加費の100%をご負担いただきます。
レベル・カテゴリの変更もこれに準じます。
ご了承の上お申込みください。

●クレジットカード決済の場合
お申込み手続きを完了した時点でキャンセル不可とな
ります。

●コンビニ決済の場合
コンビニエンスストアでのお支払いを行なっていない
場合はキャンセル可能です。
その際、特に手続きは必要無く、支払い期限を過ぎま
すと自動キャンセルとなります。

ポイントについて

イベントの申込手続きをスポーツワンより行いますと、 支払い金額(手数料は含みません)の1%がポイント として付与されます。
付与されたポイントは次回のイベント参加費の支払い に利用できます。
イベントの手続きが完了した時点で、「仮ポイント」 として付与されます。
仮ポイントは、イベント開催後に利用できるポイント となります。

保持ポイントの確認はマイページより行えます。

出場前の注意点

出場に際して

●ランニングイベント

  • 大会事務局から事前に送付された物(ゼッケンなど)がある場合は忘れずにお持ちください。
  • 走行時間に制限のある大会がございます。ウェブサイトでご確認いただくか、大会事務局にお問い合せください。
  • 当日受付を行うイベントがございます。受付時間をご確認の上、お越しください。

●フットサル・サッカーイベント

  • 揃いのユニフォームをご用意いただく必要はありません。
  • 眼鏡をかけたままのプレイはできません(ゴムバンドのスポーツグラスは可)
  • 詳細は参加にあたっての注意点をご確認ください。

イベント中止について

以下のような場合、大会中止になる場合がございます。
  • 荒天のため、開催が不可能だと判断された時
  • 落雷や地震などでお客様の安全が確保できないと判断された時
  • チーム競技で参加チーム数が開催遂行チーム数に到達しなかった時
※荒天・天災により大会が中止になった場合、参加費の返金は致しません。
※スポーツワン主催の大会につきましては、中止になる場合、受付開始の90分前までにご連絡いたします。

イベント終了後の注意点

ポイント

チーム競技のイベントでは賞品としてポイントが付与 される場合があります。
付与される場合は、原則として、イベント開催後4日以内に付与されます。
付与されたポイントはマイページで確認することができます。

領収証

スポーツワン主催のイベントに出場の方で、ご希望の方には領収証を発行しております。
こちらのメールフォームより必要事項を入力の上、送信してください。
スポーツワン以外の主催イベントに関しては、各主催者、または大会事務局にお問い合せください。

イベントに関するお問い合わせ

スポーツワン主催のイベントに関するお問い合せは、こちらよりお願いいたします。

●ランニングイベント
0570-00-2107
平日10:00-18:00 (土日祝を除く)

●その他のイベント
0570-00-2101
平日 12:00〜18:00 土曜・日曜・ 祝日 7:00〜18:00

スポーツワン以外の主催イベントに関しては、各主催者、または大会事務局にお問い合せください。

その他

規約等のご確認はこちらよりお願いいたします。

●個人情報の取り扱い→
●利用規約→
●特定商取引法に基づく表記→