企業対抗駅伝2022EVENT OUTLINE

団体申し込みページ

企業対抗駅伝 団体申し込み

幹事さまに優しい団体申し込みプラン♪

3チーム以上エントリーする企業様が対象です。



団体申し込みプランとは?

通常の申し込み手続きはウェブからエントリーいただきますが、団体申し込みの場合は、Excelで必要な情報を入力していただく方式で、エントリーを承ります。

3チーム以上、ウェブからお申込みいただく場合、入力が必要な箇所が多いです。そのため、Excelの指定フォーマットをダウンロードいただくことで、幹事様の手間を最小化いたします。



団体申し込みのメリット

社内イベント、健康経営の一環として、企業対抗駅伝をご活用ください♪

・請求書、領収書発行可能!

経費での精算もスムーズです。
団体申込の場合は、参加費は銀行振込でお願いさせていただいております。
※クレジットカード払いご希望の場合は、Webからエントリーをお願いいたします。

・複数チームのエントリー大歓迎です!

1企業様から何チーム出場していただいてもOKです。
2019年の東京大会では、1企業から29チームご参加いただきました。

・メンバー情報の登録が楽!

メンバー情報は、通常はフォームからご登録いただきますが、団体申し込み時は、Excel(指定フォーマットあり)でご提出いただくため、入力の手間が省けます。



団体申込み方法

【団体申込み書】をダウンロードのうえ、こちらまでメールにてご連絡ください。

※メールの件名には「団体申込依頼」と記載していただくようお願いいたします。

※内容確認後、代表者様のメールアドレスに大会料金とお振込先の案内メールをお送りいたします。
携帯アドレスで登録されている方で迷惑メール拒否を設定されている方は、下記ドメイン
@sportsone.co.jpの受信設定をお願い致します。

※領収書、請求書発行ご希望の場合は、メールにその旨をご記載ください。

団体申し込み書
ダウンロード



団体申し込み期限

団体申し込みのお支払い期限は、Webエントリーと同日になります。お支払いは、下記期限内にお願いいたします。

・大阪大会ご入金期限:5月6日(金)

・東京大会ご入金期限:4月8日(金)

※申込期限ではなく、ご入金期限となりますので、お気をつけください。

※上記提出期限を過ぎますと、タイム計測の設定ができかねます。
タイム計測の設定なしのオープン参加とさせていただきますので、予めご了承ください。



団体申込時のメンバー登録方法

【団体メンバー登録表】(※準備中)をダウンロードのうえ、こちらまでメールにてご連絡ください。

※メールの件名には「団体メンバー登録表」と記載していただくようお願いいたします。

※入力期限は、開催日の1週間前までとなります。

※上記提出期限を突破いたしますと、タイム計測の設定ができかねます。
タイム計測の設定なしのオープン参加とさせていただきますので、予めご了承ください。

【登録内容】
・出走するメンバー情報
 氏名、フリガナ、区間、性別、年齢、役職
・補欠情報(1チームにつき2名まで)

団体メンバー登録表
※準備中



注意事項

・チーム名はエントリー時に登録した内容をご入力ください。

・登録後に変更をしたい場合は、大会当日に対応させていただきます。大会当日に受付横のインフォメーションブースへお越しいただき、メンバー変更用紙に記入してください。
尚、当日の変更の場合は、一部条件がございますので、予めご了承ください。

※当日のメンバー変更をした場合は、当日出力する完走証や、大会結果には当初の登録メンバーの名前で反映されますのでご了承ください。
※尚、カテゴリーの変更(男女混合の部から、男性の部に変更、等)は不可とさせていただきます。