大会アンバサダー

  • 嵜本 晃次 様

    嵜本 晃次 様

    フルマラソン自己ベスト:2019年38歳で2時間26分の自己ベスト更新中!

    なにわ淀川マラソン2021への意気込み:アンバサダーさせていただき、北は仙台から南は福岡までの友人ランナーがエントリーしていただきました!タイムも狙っていきますが、1番は楽しむこと、参加された皆さんでなにわ淀川マラソン大会をシーズン最高の大会になるように作り上げましょう。よろしくお願い致します!

    ランナーさんへ一言:マラソンシーズン最後の大会です!今まで練習してきた成果をこちらで発揮してPB出しちゃいましょう!みんなで大会を盛り上げよう!

    And more:サウルスジャパン株式会社代表。SAURUSはプロフェッショナルに必要な栄養素をカバーする、サプリメントを提供しております!

  • エナジー西手 様 《十手リンジン》

    エナジー西手 様《十手リンジン》

    フルマラソン自己ベスト:2時間46分43秒(大阪マラソン2019)

    なにわ淀川マラソン2021への意気込み:奈良から気合い入れて行きます!全力で楽しむ&応援で盛り上げたいと思います!エナジー!

    ランナーさんへ一言:やる気!元気!エナジー!楽しみましょー!

    And more:奈良住みます芸人として 普段は奈良中心でマラソン、トレイルランなど自然を感じながら楽しいランニングをランニング仲間としてます! 速いペースについて行きながら動画を撮影するという エナジーカメラマンも仕事でしています! ランニングする上でテーマにしてることは 走ることから色々な学びがあり、発見した魅力を少しでも広める、そして無理せずに少しでも人生にランニングを取り入れてもらう。 楽しく長く継続してく がテーマです!

  • リーマントオル様

    リーマントオル様

    フルマラソン自己ベスト:2時間54分58秒

    なにわ淀川マラソン2021への意気込み:休日は淀川を走る僕。思い入れのあるコースでの大会アンバサダーということで、大変嬉しい機会と感じています。走れる喜びを噛み締めながら、力を出しきります!ヘロヘロになっても笑顔でゴール!

    ランナーさんへ一言:こんな状況の世の中だからこそ、元気に!春のなにわの風物詩「なにわ淀川マラソン」 大阪から全国へパワーを発信しましょう! 魅力は折り返しコースのランナー同士の熱い「ファイト!」 大会の少ない今、素敵な思い出になりますように!

    And more:普段は仕事帰りの帰宅ランを中心に、休日は淀川、長居公園などを走ってます。僕のランニングのモットーは「楽しく」です!ランを通じて知り合った仲間との励まし合い、笑い合い、ふざけ合いもぜ~んぶ含めて楽しく「完走」目指しています!

  • KANREKING 様

    KANREKING 様

    フルマラソン自己ベスト:3時間2分46秒

    なにわ淀川マラソン2021への意気込み:前進あるのみ!

    ランナーさんへ一言:何があってもポジティブにいきましょう。

    And more:日本縦断還暦マラソン2038主催者。マラソンは、前にしか進まないスポーツ。あらゆることを、前進させる力がきっとあるはずです。みんなで走っていきましょう。

  • Yuya様

    Yuya 様

    フルマラソン自己ベスト:3時間17分28秒

    なにわ淀川マラソン2021への意気込み:今年中にサブ3を達成したいので、まずは今年一発目で良い流れを掴みたいです!

    ランナーさんへ一言:皆さん、目標達成に向けて頑張りましょう。当日お会い出来るのを楽しみにしてます!

    And more:私はケガをしやすいので毎月走行距離がバラバラですが、月間300kmを目標に週4-5の頻度で走ってます!結果ももちろん大切にしてますが、ランニングを通じて全国のランナーと繋がれるのも楽しみの一つです。

  • トマト刑事トマティーン 様

    トマト刑事トマティーン 様

    フルマラソン自己ベスト:う~ん…4時間30分くらいかな~

    なにわ淀川マラソン2021への意気込み:大会を盛り上げられるよう、皆さんを笑顔のために頑張リコピン

    ランナーさんへ一言:なにわ淀川マラソンで私と走リコピン

    And more:ラ・サーダ星出身。ベジタブル銀河警察所属。地球の【天下の台所】と呼ばれるオオサカに野菜撲滅計画を企てるメタボリック将軍の追跡と子ども達に野菜を好きになってもらうためにオオサカをゆるゆると調査中‼走ることが好き。ランナーの他、ご当地ヒーローとしてもイベントやお祭り等野菜の素晴らしさを伝えるため、地球を調査してます‼