大会が中止になる場合について
以下の場合に大会中止の判断をさせていただく場合がございます。
1.荒天のため、開催が不可能だと判断された時
大会当日、雨天や雪の場合でも基本的に大会は開催いたします。
ただし、台風や大雪のような荒天の場合は、大会主催者の判断または施設運営者の判断で中止とさせていただく場合もございます。(当日の天候は関係なく)施設のコートの状況によって、施設運営者の判断により中止にする場合もございます。
中止の場合は大会開始90分前を目安に事務局より代表者の方へご連絡のお電話させていただきますので携帯電話が通話できる状態にしておいて下さい。
荒天により大会が中止になった場合、大会主催者の判断または施設運営者の判断により中止になった場合、参加規約に記載の通り返金は致しません。
【参加規約】
8.荒天・天災により大会が中止になった場合、参加費の返金は致しません。
2.お客様の安全が確保できないと判断された時
大会主催者、または施設運営者が、落雷や地震などの天災により、お客様の安全確保が難しいと判断した場合、大会を中止させていただく場合がございます。
3.エントリーチーム数が開催遂行チーム数に到達しなかった時
大会開催の最低遂行チーム数は3チームとなります。
原則として、エントリー数が2チーム以下の場合は中止となります。ご了承ください。
開催の可否は大会開催日より5日前までに(平日大会は3日前)電話でのご連絡をさせていただきます。尚、大会中止判断の目安は大会の2週間前〜1週間前となっております。
正式エントリー後のお客様(決済を終えているお客様)
正式エントリー後に、大会が中止になった場合、他の大会へお振替えができます。空いている大会でしたらどの大会でもお振り替えが可能です。参加費用はお振替ご希望大会の「超早割料金」(通常料金の4,000円割引)で参加でき、参加費の差額が生じた場合はご返金させていただきます。振替期限はございませんのでチームの方々とごゆっくりご相談ください。予定が合わない等でお振替えが不可能な場合は手数料を含めまして全額ご返金させていただきます。
※荒天の中止の場合はこの限りではありません。
【参加規約】 8.荒天・天災により大会が中止になった場合、参加費の返金は致しません。
尚、返金方法は口座振り込みのみとなっております。ご了承ください。お手数ですがお受け取り口座をご用意くださいますようお願いいたします。
仮エントリー状態のお客様(決済を終えていないお客様)
最低遂行チーム数に達せず、大会中止が決定する場合、仮エントリー状態で決済を終えていないお客様がいらっしゃる場合がございます。仮エントリー状態では、決済を終えておりませんので、そのまま放置されて問題ありません。